さて、PHISHとかPHISHあれこれのメモなのかどうなのか
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

me.no.are

Author:me.no.are

空模様

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

チケットチケットほいチケット
hamptonlight01

さてさて、クルマではTAB 06.21.2002を聴いていましたが
今は3.7.2009をどっぷりと聴いていますの、わたし。

昼間に携帯電話にメールあり、
友人、GORGE, 2days当選と。
その後の公演が飛び飛びで当選だったり落選だったり。
RED ROCKSはダメだったそうだけど、まあとりあえずはよかったよかった。
これで8月も行った人からの声が聞けるんだということですよ。
ちなみに6月には別の人が行くので、そちらの声も楽しみですわ。



PHISHが組み込まれた日常生活 | トラックバック:0 | コメント:2
[ 2009/03/25(水) 22:10 ]

<<silent tree | ホーム | 朝の通知は>>

コメント
ここもスタートしたのね。
FC2はスパムの嵐になりやすいのでご注意を。

私の友達も6/4行く予定なのです。しかも初PHISH。ぶっ倒れることうけあいと伝えてありますです、はい。
URL | まゆ #wKydAIho | 2009/03/26(木) 01:00 [ 編集 ]

こういうテーマ?これだけでもなんとでも書けそうで
再結成記念にスタートしてみました。
1つ始めると、別の何かは書かなくなるということでもありますが、さあ、どんなもんでしょうか。

06/04 - Nikon at Jones Beach Theater - Wantagh, NY
おお、行ったこと無いけど、名前だけは印象的な会場。
ツアー初日だ、楽しみですね。
観たことない人に、観てもらいたいなと思うのです。

URL | MINAWA #gK.Rl2.M | 2009/03/27(金) 12:15 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fluffhead.blog20.fc2.com/tb.php/9-42eec0e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 さて、PHISHとかPHISHあれこれのメモなのかどうなのか all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania
まとめ

