さて、PHISHとかPHISHあれこれのメモなのかどうなのか
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

me.no.are

Author:me.no.are

空模様

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

Last Tube 2001



以前にトレイのサイトで公開された、今も観れる状態かもしれないけど、
そんな映像がPHISHのYOUTUBEチャンネルにアップされてました。
2001年7月のRed Rocks Amphitheatreの演奏からの抜粋。

2月に行われるTrey Anastasioのツアーの宣伝的な意味とかなんとか
どこかのサイトに書いてあったような。

2008年の夏と秋のTrey Anastasioのバンドが
Trey Anastasio & Classic Tab
この名称もどうなんだろうなと思うけどね。
まあ、2004年までのTABのメンバーということを簡単に現しているわけだが。

そして2009年のたくさんのPHISHの動きも12月末のマイアミ公演でとりあえず休止。
休止というのも違うか。
その次の動きはまだ告知は無く噂があるだけで。

1月初旬の告知は2月のClassic Tabのツアー。
アメリカの右側、いや東側と言った方がいいか。
16公演の真冬のツアー。
いわゆる劇場ツアーというところか。
この映像のような会場でTrey Anastasioの公演が行われることは
この先は滅多に無いことであろうかと思われます。

正確なキャパシティーは不明だけど
2000人~4000人収容ぐらいの会場を使う。

この2001年のバンドは
Russ Lawton (drums)
Tony Markellis (bass)
Ray Paczkowski (keyboards)
Russell Remington (tenor saxophone and flute)
Jen Hartswick (trumpet and vocals)
Andy Moroz (trombone)
Dave Grippo (alto saxphone)

Andyはこの頃はまだ20歳になっていなかったんじゃなかったかな。
そんなAndyは2004年まで参加してました。

Daveは2006年12月末と2007年3月にも参加。
2005年のニューオーリンズ公演にも出ていた。

上から3名、Russ, Tony, RayとTreyの4人編成で2008年のツアーを行っている。


2010年2月のツアーはその4人に加えて
RussellとJenも参加、
Jenは2005年7月から再度バンドに加わっている。
Russellは2005年秋のツアーの途中から戻っていて、2006年12月にまた戻る。

そして新たなメンバーとして
Natalie Cressman (trombone and vocals)
この人は2006年12月と2007年3月に参加していたJeff Cressmanの子供。
18歳だとか。

さて、またまたホーンを加えたバンドになったわけです。
このバンド編成
Russ Lawton (drums)
Tony Markellis (bass)
Ray Paczkowski (keyboards)
Russell Remington (tenor saxophone and flute)
Jen Hartswick (trumpet and vocals)
Natalie Cressman (trombone and vocals)
7人、これは以前もあったようで、実は初めての編成。
2001年2~3月のバンド編成に近いとも言えるけど
この時はキーボード無しの6人で3管

さあ、どうなるのかな、安定したRuss, Tony, Rayとの4人に
賑やかに華やかに3管、そしてコーラスとして女性2名。


PHISHが組み込まれた日常生活 | トラックバック:0 | コメント:1
[ 2010/01/20(水) 20:37 ]

<<WINGSUIT 2013 HALLOWEEN | ホーム | 8.11.2009 Toyota Park, Bridgeview, IL>>

コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| # | 2013/02/07(木) 03:48 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fluffhead.blog20.fc2.com/tb.php/60-d56052ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 さて、PHISHとかPHISHあれこれのメモなのかどうなのか all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania
まとめ

