さて、PHISHとかPHISHあれこれのメモなのかどうなのか
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

me.no.are

Author:me.no.are

空模様

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

2003 LA/CA  写真で思い出すあの日。
そんなわけで、懐かしい日の映像を観たので懐かしい日の写真をいくつか。
下の写真の青いシャツが書いてます。
人物登場写真はこれぐらいしか使いません。
写真は自分ではなくて同行者が撮影したものを使いました。
この時はカメラは持っていかなかったはず。
まだデジタルカメラを持っていなかったし。

これは出発前の新東京国際空港/成田ですね。
顔を覆っている航空券。
th_IMG_1480.jpg


そしてロサンゼルス国際空港に到着して
レンタカーを借りたわけです。
AVISだったのね。
クルマに行ったらCDプレイヤーが付いていなかった、そうカセットだったけど
5人のメンバーのうちの1人がカセットアダプターを持ってきていた。
カセットテープの形状でケーブルが伸びていてCDウォークマンなどに接続するもの。
この人、クルマ持ってないのに、なんて用意がいいんだと驚いたわ。
で、この自販機、いろいろなもの売ってるのね。
使い捨てなカメラ、フィルム、地図、本、CD
th_IMG_1492.jpg

ロサンゼルスには朝に到着したので
さてさて、コンサートまでは時間がたくさんありますね、ええ、長い長い。
レンタカーを借りて最初に向かったのは、すぐ近くのスーパーマーケット/CD屋
いや、その前に行ってしまったはず。
th_IMG_1493.jpg
th_IMG_1498.jpg
th_IMG_1500.jpg

空港から近いんです、コンサート会場。
それまでにこのGREAT WESTERN FORUMでライブを観たことは無かったけど
事前下調べというか、彷徨ったことがあったとでも言えばいいのか
偶然に見つけていたのでした、2001年秋に。
th_IMG_1508.jpg
th_IMG_1509.jpg

右に少しだけ写っているのが機材を運んでいるトレーラー。
これを観ただけでも小さく盛り上がる、そんな2月14日の朝。
いまステージの設営しているのねー。

そして近くにクルマを駐車して看板へ。
th_IMG_1514.jpg
th_IMG_1527.jpg

交差点にこの看板。
こういう看板の写真は好きなんです。

朝9時とか10時とかだったかな。
もちろん窓口も閉まっている。
1人か2人かの人はうろついていたはず。

th_IMG_1535.jpg

空港近くに大きな郵便局があって、すぐ近くにスーパーマーケットがあって
そこから歩いて道を渡ったところにレコ屋があるのは
2000年あたりには下調べ済み。
スーパーの駐車場にクルマを入れて、なんやかんやと買い物したり
自分は行かなかったけど同行の2人か3人はレコ屋に行った。

まだまだ時間があるのでどこかに行くかと進んだ先はSanta Monica
特に理由もなかったけど、クルマも駐車できるし
なんやかんやと店もあるという、それぐらいの思いつき。

th_IMG_1544.jpg
th_IMG_1545.jpg

海をみたり転がったり、何をしてたんだか歩いたり。
デパートのフードコートで昼食をとった。
それぞれテキトーに。

その後は空港あたりで宿泊場所探し。
それほど時間はかからなかったはず。
ほどよく安めなボロモーテル。
小休止してからクルマでGreat Western Forumへ。

th_IMG_1556.jpg

余り券を売ってる人がたくさんいたことを覚えている。
再始動のあの混乱は何だったんだかなあと。

開演前の会場内。
少しずつ観客が集まっていく。
チケットが余っていたわけだから
後方には空席が多かったのでした。

アリーナの真上にある大画面モニター、これが視界の妨げになっていた。
アリーナにいれば邪魔にならないのだろうけどね。

th_IMG_1595.jpg

そして次がアンコールまでの短い時間に灯されたライターの光。

th_IMG_1658.jpg

Prince Caspianでセット2が締めになり、
Loving Cupのアンコール。
2003年2~3月のツアーの初日は終わったのでした。
スポンサーサイト

PHISHが組み込まれた日常生活 | トラックバック:0 | コメント:2
[ 2009/07/23(木) 01:11 ]

<<2003 LV/NV 西へ向かう短い旅 | ホーム | 2.14.2003 LA, CA movie>>

コメント
懐かしいなぁ♪
もっと見たいなぁ~(笑)
URL | こじこじ #jgJNn0FY | 2009/07/31(金) 15:38 [ 編集 ]

毎年夏がやってくる
気分が乗ったら、またそのうちに。
夏のツアー後編、初日が始まったから
それはそれでバタバタ忙しいのです、行かなくても(笑)
URL | MINAWA #bUOqhcfc | 2009/08/01(土) 01:59 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fluffhead.blog20.fc2.com/tb.php/54-55d7aba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 さて、PHISHとかPHISHあれこれのメモなのかどうなのか all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。