さて、PHISHとかPHISHあれこれのメモなのかどうなのか
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

me.no.are

Author:me.no.are

空模様

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

Alaska Alaska
Idaho, Nebraska...I don't know I'll ask her

こんな消し方なんて。
ハワイ州も、、、いや、ハワイかもしれないから大丈夫かもしれないけどねえ。

いつもの音楽がパタッと停止して
流れてきたのは2008年7月初演のAlaska
PHISHでは先日のツアーで何度か演奏したのだけど
ひっそりと話題の新譜「JOY」には収録しないようで。
その後のアルバム発売情報が出てこないから、どうなってるんだいという
気がかりなものでございます。
ボーナスCDとかオマケになるのかしら、ボーナスDVD?
そういえば前作の「UNDERMIND」では初回オマケがDVDでしたねえ。
ツアーの音は全公演販売してるから、そうだ、ボーナスDVDということにして
アルバム収録曲を全曲ですよ、DVDに入れてくれ。
5、6月のツアーからあれこれと寄せ集めて。
それでステージ未演奏の1曲はスタジオ録音風景にすれば
ほおら、立派なボーナスDVDになる。
ああ、妄想癖..................

いやいや、じゃあ、ねえ、
アルバム収録から外れた曲をDVDまたはCDにしてオマケにすればオーケー。
Alaskaとかね、Let Me Lieとかね
スタジオ録音でもいいし、ライブ映像でもいいし。

しかーし、月末の発売日まで2週間ぐらいなんですけど。
もしかしてCD発売しなかったりして。
遂にスタジオ盤のDL限定リリースになってしまうかも。
有り得る話。




th_std_alaska3.jpg

th_std_alaska2.jpg

th_std_alaska1.jpg

th_std_alaska4.jpg

th_std_alaska5.jpg

th_std_alaska6.jpg



たまにはBGMな話でも。
ついさっきまで古いレコードをあれこれ聴いていたけど。

TREY ANASTASIO
06.15.2002
Champlain Valley Exposition, Essex Junction, VT

Burlap Suck and Pumps
そしてCayman Reviewになりました。



PHISHが組み込まれた日常生活 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/07/12(日) 10:18 ]

<<空を飛ぶ、街が飛ぶ、 | ホーム | segway>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fluffhead.blog20.fc2.com/tb.php/49-b633a2da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 さて、PHISHとかPHISHあれこれのメモなのかどうなのか all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania
まとめ

