さて、PHISHとかPHISHあれこれのメモなのかどうなのか
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

me.no.are

Author:me.no.are

空模様

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

でっきるっかな、でっきるみたい
LIVEDOORの管理ページが変わってからは動画の投稿とか思うようにするのが
いろいろと手を加えなければいけなくなったのが、あああ、やだやだ。
これも上手くいかなかったから、こっちに試しに。

Phish
5/31/09 Fenway Park, Boston, MA


Click below to preview tracks from this show

DOWNLOAD THIS SHOW



なるほど、こういうことなのね。
スポンサーサイト

PHISHが組み込まれた日常生活 | トラックバック:0 | コメント:4
[ 2009/06/03(水) 03:49 ]

<<from camden | ホーム | SUMMER & FALL 2008>>

コメント
うぉぉぉ、なんかこれすごい。プルルルッて動く。
ライブドアのは、管理画面の右上に旧画面にするボタンがあります。
どうも新管理画面苦手で、いまだに旧画面。
アクセス解析もつけてるので、ついでにデザインもなんだか変えられずそのまんま。
URL | まゆ #wKydAIho | 2009/06/04(木) 17:20 [ 編集 ]

こういうパーツは面白いねえ。
試しに使ってみたかったのでした。

あれでした、投稿画面って言うのかな、
新管理が始まった頃に新しくなっていたはず。
動画の貼付けとかリンクとかのあれが文字化けしちゃう。
動画はあきらめてyoutubeマークから投稿するようにしたけども、リンク貼るのがよくわからんので
タグ使って書き込んだあとにHTMLを開いて
文字化け箇所<>を修正してます。

やはりPHISHがツアーしている時は
そわそわしてしまいます。
URL | MINAWA #bUOqhcfc | 2009/06/04(木) 18:38 [ 編集 ]

カスタマイズ/管理>投稿の設定

●投稿設定
・投稿フォームの形式
シンプルエディタにチェック

●投稿フォーム
改行を反映するにチェック

という設定で私は使っています。
これでどうでしょ?
HTMLタグは結局、コピペが手動書き換えが便利だと思ってます。

PHISHでそわそわするはずが、今は個人的には村上さんでそわそわです(笑)。

このパーツまねっこさせていただきました。いいねぇ、こういうの。
URL | まゆ #wKydAIho | 2009/06/05(金) 17:23 [ 編集 ]

いまこのコメントを読んでしまった。
ついさっき、動画の貼付けを.........
文字化け箇所を細かに修正して..........
ようやく修正完了して投稿したばかりだったのに.....

投稿設定、確認してみました。
元に戻ったわ。
これならば問題無さそうです、ありがとう。

そしてストリーミングで観てる公演の音、
なんだこれ、知らない曲だ。
URL | MINAWA #bUOqhcfc | 2009/06/06(土) 11:46 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fluffhead.blog20.fc2.com/tb.php/40-139ef886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 さて、PHISHとかPHISHあれこれのメモなのかどうなのか all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania
まとめ

