さて、PHISHとかPHISHあれこれのメモなのかどうなのか
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

me.no.are

Author:me.no.are

空模様

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

チケット!
060709_ticket

6.7.2009 Susquehanna Bank Center - Camden, NJ

この会場の名前には馴染みが無いけどニュージャージーのカムデンということは
Tweeter Center at Waterfrontだった会場のことだろう。
川のそば、対岸はフィラデルフィアだったかな。

某サイトにチケット余りましたと投稿した人の画像を借りちゃいました。
夏のツアーのチケット、ようやく拝見ちゃん。
これはキレイなデザインだ、気に入った。

届き始めているようなので画像アップしておくれ。
こういうものを見るだけでも楽しいものね。

2002年の思い出話でも。
PNC BANK ARTS CENTERというところでTREY ANASTASIOを観て
その日はありがたいことにAFTER SHOW PASSを貰えたので
コンサート後にゲストエリアに行きました。
そこを出たら駐車場には誰もいない。
そのまま結局は次の会場、Tweeter Centerまで深夜に走ってしまいまして
助手席で地図を確認していた私は読み違いをしてしまい
あれこれと間違った指示を出したけど
なんとか早朝?だったかな?
Tweeter Centerに到着、そこには赤い機材トレーラーが停車している。
で、結局はどこかのスーパーマーケットかなんかの駐車場で車内泊したな。
だんだん陽射しが強くなってきて暑かったことを思い出します。
アホ3人。
スポンサーサイト

PHISHが組み込まれた日常生活 | トラックバック:0 | コメント:2
[ 2009/05/25(月) 22:30 ]

<<TTE | ホーム | time turns elastic>>

コメント
この画像ね(笑)。以外なとこで、こうしてアップされて嬉しかったですね。キュートです。いつまでがこのデザインなのでしょうね。

余ってしまったのですね。行ける方、見つかったのでしょうか。
URL | まゆ #wKydAIho | 2009/05/26(火) 22:05 [ 編集 ]

似たようなパターンとか色変えたリだとかだろうけど
他の公演日のチケットもあちこちに出てくることを
心待ちにしておりますわ。
サマー前半と後半で全く別だったらさらに楽しいかも。

公演日まで近いから見つかるのかどうか?
見つからなければ当日に駐車場で探してる人が
いるでしょうね。


URL | MINAWA #bUOqhcfc | 2009/05/27(水) 20:01 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fluffhead.blog20.fc2.com/tb.php/35-49b289f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 さて、PHISHとかPHISHあれこれのメモなのかどうなのか all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania
まとめ

