さて、PHISHとかPHISHあれこれのメモなのかどうなのか
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

me.no.are

Author:me.no.are

空模様

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

cancer
blue_poster

いやあ、なんかPHISHあんまり聴いてないなあ、
まあ、そのうちに聴きたくなるでしょう。
ZAPPA PLAYS ZAPPA公演のあとから毎日です、父ZAPPAばかり。
棚から全部のCDを持ってきて、とっかえひっかえ、自室で聴き、クルマで聴き
借りてるZAPPA PLAYS ZAPPAのDVDを観たことがきっかけになり
持っているZAPPA DVDを観ているわけで。
それだけでは済まなくなってポイントカードの交換という方法で
DUB ROOM SPECIALというDVDを買ってきたりもしてます。
自宅から一番近くのユニオンで中古CDを買っているし、
なんだか止まらない状態。

で、しばらく観てなかったTREYのサイトに出ていた
Kristy Manningが亡くなったというニュース。
姉なのか妹なのか分らないけど
TREYの唯一の兄弟姉妹だった。
数年前だったかのグラミー賞のレッドカーペットを一緒に歩いていたKristy




PHISHが組み込まれた日常生活 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/05/03(日) 21:14 ]

<<サンシャインラブ | ホーム | Sleep>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fluffhead.blog20.fc2.com/tb.php/28-97ee383e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 さて、PHISHとかPHISHあれこれのメモなのかどうなのか all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania
まとめ

