さて、PHISHとかPHISHあれこれのメモなのかどうなのか
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

me.no.are

Author:me.no.are

空模様

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

Sleep
HAMPTON_POLLOCK10

10.17.98を再生開始。
Carolina
Sleep
Never
そしてPossumが始まった。
この日はアコ。
ニール・ヤングのブリッジ・スクール・ベネフィット・コンサート
ショアラインアンフィシアター。
だからアコ。

なんでこれを聴いているかと言えばですね
先週末の深夜のチャットでY氏が「98年が好き♡」って言ってたから
では98年を聴き直してみようかという試みなのです。

で、昨日の出かける時に98年の入れ物からCDRをひとつかみ。
クルマで再生しようと車内でパッとみたら
4.3.98
あれ、これってアイランドツアーだな、ナッソーコロシアム。
これは後日オフィシャル盤で聴いてみようと却下して
6.30.98 The Grey Hall
デンマーク公演を少し聴く。
哀愁のヨーロッパツアー。
セット1の最初にLimb By Limb
次にGhost
どちらもあまり深くはない感じ。
Ghostは初演と書いてある。
この2曲しか聴かなかった。

そして八王子からの帰り道に聴いていたのが
Complete Studio Out takes Story of the Ghost session
Bearsville Studios
5.7.98という日付があるけど
この日だけではないはず。
いつだったかな、昨年だったはずだけどDLしたものだ。
前に誰かがこの音源のことを書いていたものを読んで
聴きたいと思っていたもの。

CD3枚という分け方をしてあったんだけど
時間を確認したら2枚におさまるので2枚に編集調整したはず。
その2枚目の方を聴いた。

おっと、10.17.98はFreebirdの例のアカペラになっている。

20曲のディスク2、完成途上な演奏、試演奏のようなもの。
完成に近づいている曲もある。
NICUなどはボーカルが生々しい。
プレイーンレオーのトレイの声が激しい。
Ha Ha Haがとってもハード。
Tubeあたりもまだ試し中。

こうやっていろいろやっているけど
Ghostアルバムには収録しなかった曲も多いんだな。

この時の録音からシケット?サイケット?ディスクも作られているのね。

おっと、10.17.98はVelvet Sea

PHISHが組み込まれた日常生活 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/04/29(水) 11:15 ]

<<cancer | ホーム | REBA >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fluffhead.blog20.fc2.com/tb.php/27-54eb69e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 さて、PHISHとかPHISHあれこれのメモなのかどうなのか all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania
まとめ

