さて、PHISHとかPHISHあれこれのメモなのかどうなのか
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

me.no.are

Author:me.no.are

空模様

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

HAMPTON 2003 HAMPTON 2009
cube1




かれこれあれこれと、火曜に観に行ったZAPPA PLAYS ZAPPAの影響、
ここのところFRANK ZAPPAをあれこれひっぱりだして聴いていますわ。
いまはYOU CAN'T DO THAT ON STAGE ANYMORE VOL.1
ディスク2の最後に近づいていますところのSuicide Champ
これはいつのだとクレジットを確認すれば10.31.81のNYC
間を空けずにTELL ME YOU LOVE ME
これは7.7.82のイタリア

さきほどの昼間にクルマにステッカーを貼りました。
昨日に洗車したので、きれいになった窓に1枚。

最後の締めのSOFA #2 もイタリアからの7.7.82
この曲が好きなFZ曲のトップ5に入ります。

先日、通販届いたものです、ステッカー。
このステッカーが欲しくて通販購入したのです。
MASAKI KOIKEのデザイン
クリフォードDVDのパッケージを担当した人ね。
3月のハンプトンの商品も依頼したのね。
シンプルに、シンボルマークのようなデザイン。
2003年にハンプトンに行った時に購入したステッカーは
すぐに貼りました、ということは6年以上前から貼ってあるわけか。
その隣に貼りたいと思ったので、即購入。

後部座席の窓ガラスに集中して貼っているので
左右の窓に多くのステッカーが並んでいる。
窓の内側からしか貼れないタイプもあれば、
外側から貼るものもある。
基本的に◯を貼っている。
後部の窓には□などをいくつか。
PHISH
TREY ANASTASIO
LES CLAYPOOL
ここいらだけ。
BEN & JERRYも貼ってあるな。

引き出しには、まだまだ大量にステッカーが保管されている。
1ドルまでに安くなったら買い時なんです、いや、買ってしまう習性だな。
何か買う時に数枚、それを繰り返すといつのまにかに............

クリフォードDVD
いまだほとんど観てない。
届いた時にディスク7だったかな、
ボーナス映像を少し観ただけ。
トラック荷台ジャムと照明のところぐらい。
せっかくの休日だから観ればいいのにと思いつつも
観たい気分になったら観るんだろう。
なんか聴くなら3月のHAMPTON
こればっかりになってる。

PHISHが組み込まれた日常生活 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/04/12(日) 15:52 ]

<<listen now i'm talkin' | ホーム | あれから1ヶ月が>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fluffhead.blog20.fc2.com/tb.php/18-e5e43081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 さて、PHISHとかPHISHあれこれのメモなのかどうなのか all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania
まとめ

