さて、PHISHとかPHISHあれこれのメモなのかどうなのか
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

me.no.are

Author:me.no.are

空模様

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

野球場は大人数を収容できます。
MADE03

しかし、なんですねえ。
そんなにPHISHの日本公演のウワサのようなものが出回っているのだろうかと。
なんだろうな、これは、って思うのはオカシイ?
PHISHの日本公演、イベンターやら呼び屋が動いているんですか?
今年ですかい来年ですかいフジロックですかい数本のツアーですかいそうですかい。
すごいな、ちょこっとしたカキコミあれば、もう決まりのような言葉が続く。
そして期待、希望、意気込み、
そうかそうか、考えているよりもPHISHの日本公演は大きな会場でもいいのかも。
そうか、ええ、そうか、入国可能な状況なのね、きっと。

よし、たまには乗っかってみるか。
日本公演、ツアーだとしたら?
東京/中野サンプラザホール 2公演
東京/CC Lemon ホール 2公演
大阪/BIG CAT 2公演
こんな感じでどうですか?
東京は全席指定でお願いします。
休日などの都合が合えば大阪も行ってみようかと思います。
日本ツアー全公演に行きたいってことはないんですねえ。
照明機材は少ないはず、その部分を求めるならば北米公演に行った方が楽しめるな。
フジロックフェス、ならば。
仕方がないことですけどね、行ってみますか、99年以来だから10年振りか。
やはり今回も3日間でしょうか?
現実感が無いから書いてても力が抜けるのでこの話はオシマイにしましょう。

ちょいちょいちょいと通販。
届く、開封、欲しかったのはステッカーだけなんだけど
それだけではなんだから、Tシャツなども購入。
が、違うTシャツが入っていた。
伝票を確認すると、申し込んだのはこれじゃないのよ、別の商品名が記されている。
サイズが間違っていないから着ることは可能だけど、欲しいわけじゃないものだし。
Hampton 2009の火の鳥ポロックです、これ。
あーあーと思って翌日に渋谷に当日券鑑賞のコンサートに行ったのです。
友人Tがビニール袋を渡しながら中身についての説明をしてくれる。
ZのTシャツ、もし着れるならば貰ってくださいな、と。
オーケー、サンキュー、ありがとう。
ちょうどいい、このTシャツの行き先が決まった。
物々交換、成立です。

PHISHが組み込まれた日常生活 | トラックバック:0 | コメント:4
[ 2009/04/09(木) 00:24 ]

<<あれから1ヶ月が | ホーム | 子羊に踏みつけられて、鳩につつかれる>>

コメント
こちらこそサンキュ。

ちなみに‥
トークショーでの戦利品の写真は
件のTシャツの上に並べて撮影しました。
画像一番上の"Mothers~"が
正規のバックプリントです。


URL | 友人T #- | 2009/04/09(木) 22:08 [ 編集 ]

なるほどなるほど、背面はこれか。
大雑把2は買ってないな。
馴染みのアルバムがあんまり出てなかったから。
1の時にハガキ(読者カード?)が挟んであったから
ちょこっと感想などを書いて送ったら
忘れた頃に大山さんから返信がきました。
余った年賀状だったのが妙に笑えた。

日曜日にもしかしたら御近所にチキンを食べに行くかもしれないので、早ければその時に持参予定。
URL | MINAWA #bUOqhcfc | 2009/04/10(金) 00:02 [ 編集 ]

うわさっちゅーのは、どこかに火がたっているのだと思うことにして、いろいろ期待でもしてみようかなと。
現実感、たしかにない(笑)。時がくればわかることだろうし、そのときびっくりすればいいかーという心境です。

先日桜を見ながら独白をしたら、同じ場所は無事当選していて、よかったよかったということになりました。
で、我が家は本当に行くのかどうか悩み中。
旦那次第ですが、とりあえずパスポート切れてるからなんとかしとこうかなと思ってます、ハイ。
URL | かえる #wKydAIho | 2009/04/10(金) 23:56 [ 編集 ]

準備も用意もね、しっかりやっとけば役に立つもんです。
もしも、行くならばね、良いところですから、
楽しめる場所ですから、しっかりと楽しんできて。


URL | MINAWA #bUOqhcfc | 2009/04/11(土) 00:17 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fluffhead.blog20.fc2.com/tb.php/16-306bf36b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 さて、PHISHとかPHISHあれこれのメモなのかどうなのか all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania
まとめ

