さて、PHISHとかPHISHあれこれのメモなのかどうなのか
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

me.no.are

Author:me.no.are

空模様

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

水曜の夜は雨と氷が降ってきた
MADE01


さてさて、不安定な季節の変わり目の空模様。
TREY ANASTASIO 5.30.2003 THE WARFIELD
今日はこの日を全部聴いた。
なんだか自分が観たコンサートを振り返ってるような週だな。
この日はやはり素晴らしい、選曲も演奏も、素晴らしい。
MLCからどっかーんと深く潜行してはじまるセット1
約24分のMLC、START&STOPを繰り返す終盤。
と、書いていくと最後まで書いてしまいそうなのでオシマイ。

いや、1曲について書いてみよう。
セット2の終わり手前のソロ弾き語りの1曲。
Spices
このツアーで初めて演奏した曲。
7月のPHISHのツアーでも演奏しました。
7.10.2003 SHORELINE AMPHITHEATERでは1曲目に演奏。
この曲がとても好きなんです。
この夏だけの演奏だったはず。
翌年のアルバム「UNDERMIND」収録されることはなく
近年のTREY ANASTASIOのアルバムに収録されることもないまま、
ステージでも演奏することが無い状態。
「BAR17」や「18 STEPS」などの過去曲まとめたアルバムにも入れなかったから
仕舞い込んじゃったのかな。
今夏に演奏して欲しい、希望過去曲1位。

PHISHが組み込まれた日常生活 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/04/01(水) 22:34 ]

<<子羊に踏みつけられて、鳩につつかれる | ホーム | ONE DAY MAYBE TUESDAY EVENING>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fluffhead.blog20.fc2.com/tb.php/14-c98853f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 さて、PHISHとかPHISHあれこれのメモなのかどうなのか all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania
まとめ

