さて、PHISHとかPHISHあれこれのメモなのかどうなのか
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

me.no.are

Author:me.no.are

空模様

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

light without heat
hamptonlight13

土曜日は新大久保へ。
phishな友人にも会えて、あれやこれやの話題、夏のこと、ハンプトンのこと。
Greyhund Risingは夏に演奏してもらいたいものだ。
sくんとVermontの2004年の話をする。
あの時の状況の話を聞くのは初めてだった。
mさんの着ていたPHISHの魚ロゴが華やかで気になって背中も見せてもらった。
何かしらのライブ盤のリリース時に発売したTシャツだったみたい。

日曜日はなんかいろいろ聴き漁ってしまった。
TAB2002, TAB2005, PHISH2003

月曜日、クルマで聴いていたのはやはりハンプトン2009
どうにもあれ以来、しつこく聴いてしまう。
あれ、こんあなにPHISH好きなんだっけ?
帰る頃にはTAB 10.21.2008を少し。
この4人編成のTABのLast Tubeはどうだったか忘れてしまっていたので
久しぶりに聴いてみた。
ホーンがいない、コーラスのJenがいない状態の演奏。
なんともいえない不足感の面白さとでもいうのかな、不思議なもので。
そういえば70 volt parade初期のライブではLast Tubeを演奏していなかったかも。
はっきりと記憶していないからなんだけど、
JenがChristinaを伴って再参加した7月以降にこの曲を
演奏するようになったのではなかったかな。
調べればわかるけど、なんとなくそんな記憶。
もしそうだとしたら、Last Tubeが歌詞が付くようになった2001年夏以降では
Jenがいないで演奏したのは初めてだったのかも、2008年。
帰宅してから6.20.2004のSeven Belowを聴いた。
この時期の曲に嫌いな曲はあるのだろうか?
夜にsさんと電話で少し話す。
音のこと、ブログのこと、フィッシュノミカイのこと。


PHISHが組み込まれた日常生活 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/03/31(火) 00:54 ]

<<ONE DAY MAYBE TUESDAY EVENING | ホーム | HOOD>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fluffhead.blog20.fc2.com/tb.php/12-6d4ed3cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 さて、PHISHとかPHISHあれこれのメモなのかどうなのか all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania
まとめ

