さて、PHISHとかPHISHあれこれのメモなのかどうなのか
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

me.no.are

Author:me.no.are

空模様

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

silent tree
暖かくなり、でも寒い日が戻ってきたりの3月の終わり。
まあ、寒さには強い方なので、暑いよりはいいかと。
寒い日ということで思い出すかのように聴いているのは
12.30.2002
Walls Of The Caveを聴きたくなって、この曲を再生中。

昨日から労働あれやこれやで帰宅したのは昼あたりで、
帰宅後は洗濯やらしながらネットも確認。

「Time Turns Elastic」Rubber Jungle Recordsから5月21日に発売。
いやあ、うれしいなあ、良い音で聴けるわけですよ。
昨年9月の演奏は、直後には何度か聴いたけど
すっかり聴かなくなっていた。
この時はOrchestra Nashvilleで初演したんだけど
このアルバムではThe Northwest Sinfoniaと録音。
録音用に別に用意したということか。

PHISHの大きな波の直前のリリース、その頃にMarin Alsop and the Baltimore Symphony Orchestra
とのステージもあるけど
話題にはならないだろうな、こういうのは。




hamptonlight11

PHISHが組み込まれた日常生活 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/03/27(金) 20:33 ]

<<HOOD | ホーム | チケットチケットほいチケット>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fluffhead.blog20.fc2.com/tb.php/10-9176833b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 さて、PHISHとかPHISHあれこれのメモなのかどうなのか all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania
まとめ

