さて、PHISHとかPHISHあれこれのメモなのかどうなのか
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

me.no.are

Author:me.no.are

空模様

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

3月は春か、春だ。
hamptonlight01

さあ、テキトーに書き始めてみよう。
20時間ぐらい前になんとなく思いついてみたのが
PHISHのことだけを書くブログでもやってみようかと。
せっかく再開したPHISHなのだから
3月6日から書き始めた方が良かったかもしれないけど、
まあ、思いついた時が開始のタイミングということなので
3月20日という中途半端だけど、ここからの日記風。
書くこと、テーマ、それはブログのタイトルそのまま。

昨日の午前から第1回のスタート。

3月19日の午前中、まだ就寝中だった時間に携帯電話が呼ぶ。
ジョージア州に住む友人から。
「旦那の友人から連絡来たんだけど、チケットマスターのサイトが
なんかおかしくなってるみたいで、チケットが買える状態になってる、
誰かレッドロックス行く人いない?」
だいたいこんなことでした。
思いついた友人の名前を言った。
で、すぐに電話を切って、その友人に....残念ながら留守番電話。
まあ、仕方が無い。
ジョージア州の友人に電話をかけてみた。
少しの時間あれやこれやと話してみて、
こちらでもチケットマスターのサイトを確認してみた。
どうやら不具合というかミス?システム失敗?
そんな状態は修正されたようで、発売日と時間が表示されている。
旦那の友人が買えたというチケットが果たして有効なのだろうか?

で、そのまま夜になりまして
留守電状態だった友人に電話した理由をメール送信。
電源が切れちゃっていたらしい。
そしてすぐにPHISHのtwitterを確認したらしく
どうもそのことが書かれているようで、やはりミステイク販売チケットはキャンセル。
そりゃそうだろうな。
金曜日の朝に帰宅してネットで最初にそれを確認。

夕方、ネット上からハンプトン検索、
ステキな照明の写真などをパクパクパク。
何故だか動画で観るよりも写真の方に行ってしまう。

暗くなってから、このブログを作成開始。
どこのブログを使おうかと悩まずに決めました。
作家で演劇の人、前川さんの日記がとてもシンプルなデザインなのでFC2へ。
同じテンプレートはないのかと探したけど見つからない。
自分で調整/修正すればいいわけだけど
少し試そうかとみたけど、面倒だ、このままでいい。
さてさて、アドレスはどうするかという問題。
曲名から選ぶかと最初に考えたのはsubtle soundsだったけど
60秒後にfluffheadに決定。fluffhead.blog20.fc2.com/
PHISHの再活動で思いついたブログだから
そういう理由の曲名にしてみました。

こんなことをやってました時間のバックで
AMラジオのポッドキャストを聴いていました。
この2週間、クルマ内でラジオを聴く時間が減っていた。
ハンプトンの3日間のCDR9枚ばっかりだったから
聞き逃した放送の一部を聴いていた。
そのうちにスタジオバージョンのFluffheadを聴きたくなって
アルバム「JUNTA」を棚から出してディスク2を最後まで聴く。
Union Federal なんて随分聴いてなかったな。
そしてSubtle Soundsも聴きたくなって「Undermind」を
最初から聴いている現在は13曲目のSecret Smile

スポンサーサイト

PHISHが組み込まれた日常生活 | トラックバック:0 | コメント:2
[ 2009/03/20(金) 20:31 ]

<<The Squirming Coil > David Bowie | ホーム |

コメント
朝から起こしてしまって失礼しました。
しかも販売されたチケットはキャンセルとのこと、
連絡後にこちらでも確認したんですが、
もうご存知かと思い、あえて連絡しませんでした。

URL | ジョージア州の友人 #- | 2009/03/20(金) 22:10 [ 編集 ]

ちょうど良い時間でした
そういえば、10月には早朝に電話して起こしたね。
このバンドの動きだと緊急連絡ですから。


URL | MINAWA #gK.Rl2.M | 2009/03/21(土) 00:04 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fluffhead.blog20.fc2.com/tb.php/1-a72440ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 さて、PHISHとかPHISHあれこれのメモなのかどうなのか all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania
まとめ

